なお、その大半は緑玉を出して放置していた時間な模様。ちなみにサラさん。クールさんはもっと行ってるだろうし、フウリさんもこの前1000は越えた気がする。凄いやりこんだつもりのポケモンやモンハンでさえ行って数百時間ということを考えると、やはりネトゲは格が違う。なおその大半は(ry
 つまり職人→はぐメタとかで出来る限り効率的にプレイしたら私と同程度くらいなら数十時間程度でいけてもおかしくないゲームということだな。何がつまりなのかは書いた私にもわからないが。
 本日は幸運にもガイアにそれなりに早く誘われて、現物も現時点で二つ出た。しかし、欠片システムのお陰で現物運よりも合成運の方がずっと大事になってしまった。私はあのお方にはあまり気に入られていないのでいい効果をつけていただけるとは思えないので少々辛い。何より一度消して今より低い効果がつくことに耐えられない。
 なおKHHの法則は健在であったとさ。
ja