まあネタバレ回避と自らの欲求を満たすためにまずは一言。ジャイアンツ優勝おめでとう!!まさか今日胴上げとは思ってもいなかったが、まあ見れてよかった。明日なら見れなかった可能性もあったから。試合の方はなんというか、内海いつもグリエルに打たれているイメージ。今日はつつごーにも打たれたから失点が増えたって感じかな。大田くんは貫禄の三振で、ちょっと心配。まあ徹底して外だったからしかたないかな?
 とまあ、野球の話はこれくらいにして、一日かけて2,3のストーリーを終わらせたからその感想を適当に書いていこうと思う。まあ登場人物ごとに一言ずつくらいかな。
アンルシア:人が一生懸命絵の謎解いて体張ってるのを無視した挙句玉座に一番乗りとかいいご身分だなくそ売女。ペガサス探しも人に任せて自分は部屋にいただけとか勇者を名乗ってるんじゃねぇよカス。
いもうと:たぶん老けてないってのが副作用なんだろうなと思った(適当)
リリオル:あれから60年経ったにしては老けてなさすぎぃ!!
イッショウ:上に同じ
ルシェンダ様:手前も部屋で踏ん反り返っていいご身分だな婆。貴方も来てればもっと余裕だったんじゃないですかね(名推理)
ゼルドラド:ヘルバトラーのが強かった気がするくらいの無能。なんかひとつだけ強い技あったね、あれだけ撃ってれば最強なのに。
 で、他に誰かいたっけ?
ペガサス:あまり役に立たない
シンイさん:お前かよ!!!!!!!ぶっちゃけこれが一番驚いた。
186783575
 なおストーリー中で唯一撮ったのがこれ。む…夢中になってただけだから。
njamena