もう多少遅れるのは仕方ないという気になってきた。そして気付くと一日分実質抜けてたりするのが日記である。まあそれが人間だから仕方ない。一人殺したらその目撃者を殺すのに躊躇しないようにね。
 まあ戯言はともかく、今回の遅れは今の今まで迷宮をやっていたからである。前回の仮説を確かめるために。まあ確かめるといったって途中で一回時間切れになったり箱を諦めたりしているし、そもそもデータをちゃんと取っていないから体感でしかないのだが。
 二週間分の輝石+出たベルト全て輝石にする+大臣不使用。一回だけ未クリア+ひとつだけ銅箱を見送った。という条件で3キャラ分の銀箱と銅箱から出たカードは、アトラス強2、バズズ強1、ベリアル強3、ガイア1、グラコス1である。これは多分間違いないと思う。思うだけだが。
 では代わりに何が出てるのか、というと多分ベルトの確率は上がった。何故ならやたら時間がかかったから。あとは銀箱からメタスラコインがやたら出るようになっている。聖水3個のがマシだから勘弁してくれw
 というわけで、合成緩和してもいけなくなるから意味ねーよっていうお話のようだ。どうせカード消化大変という声を聞いたつもりになっているんだろうな。意味合いが違うと私は思うがね。
 
njamena