社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2015年04月

重ぉぉい!!説明不要ッ!!

 まあ風物詩、ということで甘んじて受け入れる懐の広さをアピールさせてもらおう。そしてバージョンアップした感想をいくつか。殆どやってないしね。
 1、おどりこのレヴェル上げ強制はひどい。160pとる必要があるとかおかしいやろw
 2、達人のオーブがやっぱりよくわからない。
 3、重い。強戦士の聖域が悲しくなるくらいに重い。
 4、もろばぎりで死にそうになった。
 うーん、この感想。
njamena

誰かと対戦するまでは熱は引かなそう

 ということで一日中トレード掲示板を見たり、カードをまた発掘しはじめたり、スリーブを買ったりともう駄目な感じな動きを繰り返している今日この頃である。明日にはドラクエのバージョン3が出るのにカード消化もせずにこんな感じであったことを考えると結構夢中だねという感じか。
 そして気付いたら(ry
 素晴らしい人生だとは思わんか。
ja

世の中そううまくはできていない。

 まあ足りるだろと思って買った安いスリーブでは割と足りてなかったり、意を決してトレードのトピックを立てても反応なかったり(ログインしてないからという可能性はあり)、利用規約やらを読もうよしても文字化けでどうしようもなかったり、内容のないレスで流されたり、ガイアがおたけびのモーション後に振り向いたり。
 だが案外うまくいくこともあって、今日だけで3回くらいガイアに誘われたり、気がついたら一日が終わってたり、膝の裏が痒くなったりもした。
 正負の法則は本当にあったんだ!!(田中真弓の声で)
njamena

コミュ障に知らない人との会話は無理だろ!いい加減にしろ!

 というわけで、お金がないのと使わんのに持ってるのもあれということでトレード掲示板なるものを利用してカードを集めようと画策しているのだが、これがまたなかなか大変である。実際に今日一件あったのだが、初期は無言で移動するとかいう悲しい時間になっていた。まあ最終的には少しは打ち解けたとは思うが。
 そういうわけで、今凄い頑張って掲示板用の文章を書いているところなので終わり!閉廷!

ja

むほーもの等

 私は全員分の頭を無法者のいいやつに変えたり、水のはごろもをホイミン用に揃えたりもしたけど、今回の変更はまあ仕方ないと思う。ただ、さっさと対応しておくべきだったんじゃないかとも思うが。
 ところで達人のオーブは結局選択肢とかもなく全員同じなのだろうか。それともまた運に左右されるのだろうか。お願いだからスキルラインいくつかから選択くらいはさせてくれ。まじで。個性を生み出せるようなのにして欲しいね。まあ攻撃力しか上げんが。
 まあなんだかんだ楽しみにはしているのだが、オークションで落としたもののうちまだ精神壊しの罠×2だけ届いていないのだが郵送事故でもあったのだろうか。既に振り込んであるし発送の連絡も来ているんだが、うーん。まあ明日来なかったら何か考えればいいか(適当)
 それはそうと、なんだかんだ言ってスタンのデッキも組むことにした。もう内容は(適当に)決まっているからあとはカードを集めるのみである。トレード掲示板なるものを見つけられてよかったぜ。
njamena

プロフィール

kool

ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ