社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2015年07月

もうわざとやってるだろう?

 (石版の配置考えるのが面倒なので)達人クエストの報酬は毎回闇の宝珠にしているのだが、明らかに2玉の確率が高いのに、両手剣のスキルだけ3玉になる。運が悪いというだけだと思われるだろうが、これが意図的であることの証明ができないのと同じように偶然であるという証明も不可能なのだ。だから私がどう思おうと自由である。
 早くアクセを全て完成させて、やりたいことだけをやる状態にしたいなあ。
njamena

エンチャント文書

 使いまくって指輪壊しまくったから、大人しく露店で買おうと思った。(エンチャントをやめるとは言っていない)
 いやそろそろドラクエやらんとまずいなあ。月末までに。
ja

は…早い!

 何がかというと、もう今週分の(箱を開けずに15個分のみ)王家の迷宮が終わったのだ。3キャラ分。しかも今週からはもう試練の門とかいう無駄なのがなくなるから週課にかかる時間も減でいうことなしである。収入も減るが、まあこれはあまり問題はないだろう。むしろ(どうせ自分では行かないから)宝珠が集まらないのが痛い。まあどちらもその気になればいくらでもできるから省いてもいいかなということで。ピラと王家はそうもいかないからね、仕方ないね。
 
njamena

寝た覚えがないのに起きるところから一日が始まる

 ホラーかな?
 というわけで寝落ちしてしまったので昨日の分の記事書いてなかった。まあ特に書きたかったことも書くこともないんだけど。調子乗って金とったあとに竜とったら時間切れで死んだことくらいかな。
 みんなも気をつけよう(適当)
njamena

おーめでとー、おーめでとー

 くーうーるー(モンスターファーム風に)
njamena
livedoor プロフィール
ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ