社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2015年08月

ピラミッドゥー!!

 別にいいっちゃいいけど、1~6のうちにひとつはブローチ出せよ。確定の方の話。更にどうでもいいけど、まったくサポのAIは改善されてない。今のところは。
 金鯖から撤退に成功したけど兄鯖の過疎っぷりがやばい。とりあえず金鯖マネーでメインキャラの装備を整えたいけどメイドメインでいいのかという思いもなきにしもあらず。
 まあなんにせよさっさと500には上げたいところである。インフィニ7装備したいので。
njamena

そら衆愚政治とか言われるわと思った。

 未だにグレン1ではドラゴンガイア@魔法、賢者とか募集していて、人とはこんなにも愚かだったのかと悲しくなるとともに少し恐怖を覚えた。ガイアなんざ賢者1いればそれでいいと思うけどね。早さも安定性も物理のが上だったり…はしないか。知らんが。
 来週は、もっといろいろ楽しんでいきたいね。なお既に来月かその次に破産することは確定している模様。リアルの話。
njamena

色々やった。

 リアルの充実と、オンラインゲームでの強さは(RMTをしない限りは)反比例するものである。なお、運が限りなくいい場合はこの限りではない。ちなみにこの場合のリアルの充実とは別に異性との付き合いがあるとかそういうものではなく、時間を使っているかということである。
 まあ何が言いたいかというと、部屋の片付け等の完了と引き換えに私は今週もピラミッドがまだということになったということである。まあ、来週からは片付いた部屋で過ごすから…。
njamena

回復役ゴリルシア一人は割と無理がある

 まあさっき時間切れになったのは他の要因…というか魅了とか混乱で味方を殴るときの痛恨率?会心率?が体感で明らかに5割以上あるんだがどうにかならんかねこれ。魅了=全滅という運命からどう頑張っても逃れられないんだが。まあ運で助かるときもあるけど。
 どうでもいいけど、金鯖終了前に装備捌いて兄鯖Gを貰おうと思ってたけど装備全然売れねぇ。まあ安く出してもいいんだけどさ。最悪売れなくてもそんなに問題はないしね。兄鯖で使えばいいし。
 と思わんとやってられねーというだけのお話。
njamena

 

バージョンアップ後、初プレイ

 とりあえずクールさんでモンスター全員転生させて17個くらい封印した。今回のバージョンアップで実は一番よかったことのひとつなんだけど、封印の砂ってなんなのとか誰一人として説明していなくて完全にゲームとしての都合のアイテムになってしまっているのはなんというか残念である。嘘でもいいから誰かに説明させるべきだったと思う。まあアンルシアさん不在だったから仕方ないけど。
 あとはすごろくがオートマッチングになったとかでそろそろやってみるのもいいかもしれない。やる気になるとは言っていない。
 
njamena
プロフィール

kool

ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ