社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2015年09月

流石に叫んだよ?


jpg
 いい加減にしないとこちらも本気で怒らなければならないからやめてくれないかな?
njamena

やっぱり書いてないじゃないか(呆れ)

 誰がなんと言おうとこれは昨日の分である。よって昨日のことを書こう。
 仕事中ずっと切れそうだった。
 時間がなかったのでネットショッピングを実況するという暴挙。
 あとこれは今日のことだが、詰め物が取れた。いや固いものはかむなとは言ってたけど噛むなとは言ってないじゃん…。まあいいや。次回までこのままでw
 というかやっぱり藪じゃないか(呆れ)いやまあ今回は男性の先生だったけど。
ja

きっと効果は抜群!愛のメディスン

 私にください。一日7時間の仕事が3日続いただけでも精神がいかれそうなのだが、世の正社員の方々は五日間を8時間ずつ働くとかして大丈夫なのだろうか?私なら自殺か発狂かしかないことがわかり切っているので私が正社員になることはまあ基本的には生涯ないだろう。適性がないんだから仕方ないね。
 まあ何が言いたいのかというと、人には向き不向きがあるのだからプロ野球選手になれる奴となれない奴がいるように正社員になれる奴となれない奴がいるってだけの話である。これを私の母を始めとしてわからない人が多いんだよなあという愚痴。
 とかく凡人は自分の物差しでしか測れないとはよく言ったものだ。
ja

マジンガもちよりで3回全滅したはなし

 まあ私は同じことしてるんだから周りが悪いとしか言いようがない(適当)
 スタンをしろ。グランド避けろ。痛恨はしゃーない。
 これだけで勝てると思うんだがなあ。まあ両手剣ぶんぶん振ってるだけの人間には言われたくないかもしれんが、半壊してるのに最初の行動すてみとかはやめよう。
njamena

虫歯マン

 なんか歯いてぇなーと思うことが多くなってきたので歯医者さんに行って来た。そしたら2本も虫歯があった。片方しか写真見てないからなんとも言えんが、その歯は引くほど虫歯だった。黒ーい!って感じ。なんで気付かなかったのかというレヴェル。まあどうしようもなくなる前に歯医者に行けたのでよかったということにする。何よりも、担当してくれた方が女性でよかった。ちょっと恥ずかしかったけどおっさんに口の中弄られるよりは千倍マシだからね、仕方ないね。まあ医者という場でもそんなこと考えてるのはどうかとは思わないでもない。ちなみに財布に大ダメージだった模様。死ぬぞ。
 で、治療のときに麻酔薬飲んじゃって喉に違和感があった。あと今回は仮の詰め物とかなんとかいってたけどもう取れそう。…藪なのかこういうものなのかわからん。餓鬼の時分以来だからね、歯医者。
 それはそうとマジンガ誘われなくて時間切れそう。私も切れそう。

njamena


livedoor プロフィール
ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ