社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2016年03月

とりエン

 とりあえずエンディングまでは行ったの略。まあネタバレはあれなので内容は省くが、PTの紹介くらいはいいだろう。
 バトルレックス、トマホーガー、カイザードラゴン、大地の竜バウギア、の四体である。
 やっぱりドラゴンとメガボディは最高だぜ!
ja

いいベルト

 HP+8、ルカニ2.5%、攻撃+10、スライム系に7.0%
 よりによってスライム系か…ボスがいないんだよなぁ。
 まあ別にいいけどね!前の奴のが強いまであったけど、数字重視や!!
njamena

最近知ったことシリーズ

 いくつになっても、新たな発見はあるものだ。というわけで以下に適当に列挙していく。
・起きてると思ってたのに実際は寝ているということがある。
 これは、意識もほぼはっきりしていつでも目を開けられるという状態であると思っていたのに、とある音声データが鳴っているのを認識したのが途中からであったことにより気付いた。凄いね人体。
・私は仰向けだと眠れない。
 数時間にわたって覚醒し続けて気付く。しかも腰とか尋常じゃなく痛くなった。何故そんなことをしていたかは、まあ省略。
・寝ている間にウォークマンの音量を上げるとかいう繊細な作業が可能。
 なんで寝ているときにウォークマンを起動している必要があるかはこの際措いといて、なんか実際上がってた。…何故だ!
 まあこの世界は広いから、知らないことの方が多いのは当然である。
njamena

ネタボス

 異様に好きだよね、運営というか。もうちょっとファンタジーファンタジーやってもいいとおもうんだけど。それこそ季節イベントとか以外で出すなよもう。
 いやあの魔女さんたちは全然ネタではないはずなんだけど。
njamena

自らの心臓に短剣を突き立てたら

 当然、死亡するだろう。だから、源君物語を読むことによって私の精神が死亡するのは至極当然と言うことだ。
 真面目な話、なんでそういうことになることがわかっててもそういう作品を見たり読んだりしてしまうんだろうね。
 決して私がマゾヒストだからではないぞ。たぶん。ソースは私以外もそうだろうから…ってあれ?
ja
livedoor プロフィール
ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ