社会生活不適合者の徒然腐り

社会生活に適合できない人が、思ったこと等を綴ったりするブログ。

2016年04月

両手剣は死んだ!もういない!!

 貴様の行為は火に油を注ぐだけだ!!
 いや私は今でも両手剣こそバトルマスターの真髄だと信じているよ?でもプラズマブレードの掲載のされ方と効果を見て、あかんなとは思った。
njamena

300回目のプロポーズ

 300回目では無事、レオソードが来てくれたのでモンスター収集率100%越えは達成することができた。あとは凶おおみみず君と金&白金ノチョーラ君か。いや他はともかくツタヤ君には行かないなぁ…。近くにあれば行ってもいいけど。
 まあ他にも色々とあったんだけど、それをいちいちブログに書く必要を感じないとか言ってたら週1とかになってきてて悲しいなあ。まあ未だに3,2のストーリーをプレイもしていないというのが全てを物語っている感はある。最近寝すぎでね。
 とりあえず、前作というかジョーカー1と2のラスボスくらいは収録しろよと思いました。(誰だっけ)いやされてたのか?一応。
njamena

200回すれちがったぜ!

 案の定二度目のジョーカーさんだったので、これで引退することにする。おつかれ!
 スクエニはもうちょっと考えてゲーム、作ろう!
njamena

不思議の☆魔塔

 まあゲームバランスがどうのとかはもうどうでもいいけど、まともに遊べるゲームにしてから再オープンでいいんじゃないかな(インベントリに5つある森人のぼうしを見ながら)
njamena

悪意のあるランダム

 それもうランダムじゃなくね?
 というわけで、データ数少な過ぎるけど魔塔15階での錬金の結果↓
 呪文速度20%、40%で祈り、しゅび25、回魔20、かちどき2、回魔30、瀕死みかわし10%、回魔30、10%で風耐性ダウン、MP消費7%、13%で風耐性ダウン、瀕死時みかわし13%、会心率4,5%、40%で祈り
 いや明らかにランダムではないよね?そら候補数多過ぎるから仕方ないかもしれないけど。
njamena
livedoor プロフィール
ご意見・ご質問・ご感想等は下記のメールアドレスへ
(☆を@にしてご送信を)
satokolove☆hotmail.co.jp
ツイッターでもおk
https://twitter.com/koolniconico
記事検索
アクセスカウンター

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ