ついに初めてお会いしてきた。まあ2回戦って2回負けたんだけど。僧侶が一人素手で祈りせずベホマラーしたり初手天使したりする方でかつ変な構成、サポ一人という条件でも半分は減らせたから、いけるんじゃないのという感じではあった。まあ意図的に情報の入手をしないようにしてるけど、どうやら即死攻撃はあるっぽいのにまだ見てないから終盤また行動変わるんだろうけどさ。なお両手剣バトマスに席などない模様。仕方ないから半分以上諦めてるから90か95くらいには勝てたらいいな(適当)
 そんなことよりニコニコ動画でモバマス×MTGの動画を発掘してしまった結果、凄くやりたくなってしまって凄く困っている所存である。まあしゃーない。元来私はカードゲーム好きだから。なおガチでやる金はない模様。やっていたこともないしね。
 
njamena