一日ドラクエに費やすと結構色々なことできるのね。クールくんが現時点(3.0クリア時点)でできるクエストを全部クリアしたり、ピラミッドとレベル上げをフウリさんが終わらせたり、あとは…あんまりやってないじゃないか(呆れ)
 とりあえずしばらくはなるべくドラクエやって全員3,1のストーリーまでは終わらせたいところである。レッドストーンとかいう糞ゲー(暴言)を見切ったのは正解だった。たぶん。
 とりあえずショップあ○あ○とかいうMTGのお店は対応が遅過ぎてダメかもしれない。多少高くてもシングルス○ーあたりで買ったほうがマシな気がする。
 まあでも公平に見て、MTGを調整目的以外でひとり回しするよりはドラクエやってた方がずっと建設的だからいいだろ、これで。
 
njamena