と呟いたら、もう27日だった。いやなんか邪神の話題が広場にあってそれであーもうそんな時期かと思っただけなのだが。おたからの写真も今日まで忘れてたし、もう駄目だぁー><
 今のはいちこちゃん風を目指したのだが、多分気持ち悪くなっただけだと思う。まつもと剛志先生の新刊を秋葉原に行ったときに探したら、プロレス?の漫画で手に取りはしたものの結局買わなかったことを思い出した。
 余談だが、私の中では未だにこの世で一番の名作4コマはまじかるストロベリィである。ところで、小島あきら先生はまだご存命なのだろうか?いや凄く失礼なことを言っている気もするが、事実を知るのが怖くて未だに検索できずにいる。まなびや、新刊お待ち申し上げている。
njamena