以前書いた自己紹介の記事で趣味を羅列していったのだが、書き忘れていたことがあったのでいま書こうと思う。だがそれだけでは3行掛からず終わってしまうのでその記事で書いたものの中でそれぞれ一番好きなものを書いていってみることにする。私といくつか共通点があった方は今後もこの日記を見ると楽しめる、かもしれない。一つも共通点がなかった方は、視野を広げるという意味で今後も(ry
 ではそのときの記事と同じ形式でれっつらごー。
・絵を描く
 最近の一番のお気に入りは背景の左側にいるキャラクター。スライムヘッドという名である。
・歌を唄う
 セツナブルースターの「みんなの歌」。カラオケにないのが惜しい。
・魚釣り
 幅1mくらいの用水路でフナ狙ってるのが正直一番面白い。
・アクアリウム
 コイが一番好き。
・ゲーム
 やはり一番を選ぶならクロノ・トリガーか。
・読書
 一番好きな漫画は、小島あきら先生のまほらば。
・音楽鑑賞
 この世の全楽曲で一番好きなのは、みとせのりこのradical dreamers~盗めない宝石~。頭文字大文字だっけ?
・野球
 好きな選手は書いてあったので、一番好きな変化球はフォーク。
・ギター
 一番好きなギタリストは元LOST IN TIMEの榎本さん。フルネームは忘れた。
・ミリタリー
 一番好きな銃器はM93-R。
・麻雀
 前回書き忘れたのはこれ。一番好きな役は対々和。

 全く関係のない話になるが、元々薄々気付いていたけど最近改めて思ったことがある。私には長編を書く才能がない。飽きるから。
 あと、3DSのVCでFF3を購入した。結構難しくて面白い。514円とリーズナブルなのでお勧め。

ja